2017-07



総集編、届きました!



ゴダダダ総集編、無事に到着いたしました!

思いがけないところで「うおっ!?」とビックリしたりしつつ、
じわじわと読み読みしております。
感想アレコレは、また後日、改めてブログに書きたいと思います。

Read More »


あしたには届くかな?



月曜日発送開始なのに、木曜日になっても届かない。
それが地方のさだめなのよ、ママン。
土曜日までに届けばいいかなって思ってるよ、パパン。

もはや届いてない人の方が小数派なんじゃないかと思うと、
迂闊にウロウロ出歩けねぇ!?(ネット的な意味で)

いや、なんだかんだで呟いたり聞いたりしちゃうんですけど!

そんなわけでゴダダダ総集編、あしたには届くといいなぁ。

ゴダダダ総集編、発送?

そんなこんなで、予告通りであれば、
本日いよいよゴダダダ総集編発送開始とのことで!

エルスさんが水曜日に発送したもの(過去の紙リアとか会誌とか)は
土曜日もしくは日曜日を挟んでの月曜日に届くような地方なので、

「月曜日発送開始なら、確実に今週中には読めるかな?」

とかそんな感じで、気長に待ってみようと思います。

都会の交流者さんたちが一足先に盛り上がってるであろう場は
見ざる聞かざるで頑張って、できるだけ頑張って、
実物が手元に届くまで耐え忍ぶでござるよ、にんにん。

総集編はネタバレなしで読みたいんじゃーい!



そんなこんなで、ちっちゃく何かの没ネーム。
とりあえず、私も頑張れ。

やっぱりかー。

ゴダダダ総集編、再々々々延期のお知らせが来ました。
いや、来たというよりは、従来通りヒッソリと告知されていただけですが。

次は5/29(木)発送予定、とのこと。
曜日までの指定は新しい試みだけれども、さてはて。
相変わらずお詫び文はコピペで進捗状況が全く窺えないのですが、
作業は進んでいるのでしょうか? ほんとに鋭意作成中?
ずっと鋭意作成しているにも関わらず、B5/160P前後の冊子で、
当初の予定の十月末から半年以上の延期を要する仕様というのは、
一体どれほど手間暇かけたハイクオリティ……!!

と、いくつか前の記事で「ゴダダダ総集編についてグダグダ言うのは、
これで最後にしたい」と言った手前、ここらで切り上げるとして。

個人的には、5/30に予約注文しているゲームが到着する予定なので、
エルスウェアさんが更に納期を破って来たとしても、
それはそれとして、笑顔でいられるような気がするんだよ、ママン。

ゲームを予約注文するというのも、2年ぶりくらいかな。
今から、めちゃくちゃ楽しみなのです☆

おにくちゃん。



そういえば一度も描いたことがなかったなぁと、
ゴダダダのおにくちゃんこと阿国ちゃんをラクガキ。
舞台用メイクばっちり☆なイメージで。

個人的には、明智さんの公式絵も見てみたかったなぁ。
いや、そこは総集編に一縷の望みを託してる!!
あのシナリオの男性NPCの中では、かなり好き系なキャラなので。
明智さんになら「愚」とか言われてもいい。

そういえば、今年こそはエイプリルフールに何かしたかったんですが、
予定していたテキストの20%くらいを書いたところで飽きて終了。
ずばり、私なりの「アクション講座」だったのですが、
私のようなへっぽこPLがアクションについてを語るというところが
最大の冗談というか嘘くさいネタだったわけなんですけれども、
あれです、講座的な内容を面白く書くスキルが私にはない!
という結論に至って、飽きちゃいました。てへぺろ。
今ふと思ったんですが、運会の波島マスターのアクション講座を
元ネタとして参考にすれば、少しそれっぽく書けたかしら?
でもそうすると、講評対象のアクションも用意しなきゃなんで、
自分1人の引き出しではちょっと難しいかもですね。

気が向いたら、来年がんばります。

来年の今頃、稼働しているPBMがあるかどうかは分かりませんが!

………。

ど、どどど、どうでしょうー!?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COUNTER

PROFILE

うすしお

Author:うすしお
・日記とラクガキ
・PBMは勇者02nd
・まったりと艦これ
・シンケンジャー緑黄派
・拍手/私信は↓こちらから

 

CATEGORIES

・勇者02nd (31)
・艦これ (10)
・ゴダダダ (40)
・勇者!? (78)
・勇者!?プラリア (3)
・どら★ (60)
・どら★便利ツール (2)
・KINGS (20)
・裏表/PBM話 (3)
・その他のPBM (3)
・シンケンジャー (25)
・漫画&ゲーム (30)
・ラクガキ (40)
・日記 (75)

LINKS

Search this site.

