2017-07



帰ってきた侍戦隊シンケンジャー・特別幕!

なんとシンケンジャーの新作が、Vシネマで登場!
というわけで、今日はシンケンジャー語りを少々?です。

折り畳んでおきますので、興味のある方はどうぞ。

ネタバレについては控えめですが、
全くのゼロとは言えない風味ですので、閲覧注意です。

Read More »


シンケンジャー、最終回!

今日、シンケンジャーが最終回を迎えました。

感無量です。

語りたいことはたくさんたくさんあるのですが、
今はちょっと色々を噛み締めていたい気分。

思い出した頃に、ぽつんと語ったり描いたりするかと思います。

でもでも、最終回について少しだけ、以下に。

Read More »

真剣に、赤姫様が大好きだー!?

今日のシンケンジャーは、本当に素晴らしかったです!

いよいよ脚本の靖子先生が神に思えてなりません。
電王の時は物語が難解で良く分からない部分もあったのですが、
シンケンジャーでは分かりやすく物語が描かれていて、
しかもあの味わい深さはそのままに!というのが、
ひたすらにすごいです、すさまじいです。

今回のシンケンジャーは、本当に素晴らしくて、
語りたいことはたくさんあるのに、うまく言葉にできません。

赤姫様、大好き!
太夫さんと慟哭さんが素敵すぎる!!


この2つだけで、軽く100行は書けてしまいそうなので、
また後日に改めてと言いたいところですが、
うまく言葉にできないというか、なんというかこう、

次回最終回!

ということが信じられないというか、信じたくないというか、
そのあたりも含めて、いよいようまく言葉にできません。

そんなこんなで、ヤマもオチもないままに〆め。

真剣に、姫が良い子すぎる!?

いよいよクライマックス間近なシンケンジャー!

なんというかこう、私的にはこう、
赤姫が良い子すぎて、もう、どうしたら!?

だからこその青の葛藤も、びしびし伝わってきますね。

以下、ネタバレにつき折り畳んでおきます。

Read More »

真剣に、号泣する緑。

今日のシンケンジャー。
前回のラスト~次回予告の内容が内容だっただけに、
固唾を飲んで見守りました。

以下、ネタバレ満載につき折り畳みます。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COUNTER

PROFILE

うすしお

Author:うすしお
・日記とラクガキ
・PBMは勇者02nd
・まったりと艦これ
・シンケンジャー緑黄派
・拍手/私信は↓こちらから

 

CATEGORIES

・勇者02nd (31)
・艦これ (10)
・ゴダダダ (40)
・勇者!? (78)
・勇者!?プラリア (3)
・どら★ (60)
・どら★便利ツール (2)
・KINGS (20)
・裏表/PBM話 (3)
・その他のPBM (3)
・シンケンジャー (25)
・漫画&ゲーム (30)
・ラクガキ (40)
・日記 (75)

LINKS

Search this site.

