2017-09



どら★おつかれさまでした!

先の日記で「詳細はまた後日に改めて!」と書いておきながら、
1か月以上経過、スポンサーサイトが表示される始末!
というのは、さすがに不味かろうと思った今日この頃です。

んー、でも関係各位に思いの丈をお伝えしたりお届けしたり、
それで、なんか満足してしまったというか!(待て)

どら★では、本当に世界の片隅で、
「ローザの愛用のチェーンソーをトリガー化する!」
という目標のためだけに冒険していたというか何というか!

世界の枠内でではあるけれど、好き勝手に生きすぎたあまり、
万人向けの話題が思い浮かばない、そんなジレンマ。

ひたすら、チェーンソーのために頑張りました!
総集編での『チェーンソーの妖精』の称号?は嬉しかったです!
結局、ゲーム期間中にチェーンソーのトリガー化を実現させることは
できなかったのです、が、それでも、様々な御縁に助けられ、
最後の最後まで野望に向かって邁進し続けることができ、
最終的にはトリガー作りの魔法使い・ジェナさんと旅をすることになり、
俺たちの本当の戦いはこれからだ!ED

という、未来の可能性が感じられる最終回が迎えられたことは、
本当の本当にありがたいことだと思います。

特に、ローザをカエルルートへ巻き込んでくださった映さん、
これまでもこれからも一緒に!のジュリエットさんには、
感謝してもしきれません。ありがとうございます!

担当してくださったマスターさんたちにも感謝です!
総集編での各コメント、嬉しかったです。
そして辞典のローザのイラストが可愛いすぎて、悶絶しました!

正直、最初は世界(選択肢)をアチコチ点々と移動する遊び方に
不安もあったんですが、いざやってみると楽しかったです!

エルスさん、運営お疲れ様でした!
そして、ありがとうです!



あとせっかくなので、以下に、
過去に描いたPCさん絵&コメントなどなどを収録してみました。

Read More »


どら★総集編、来てます!



どら★総集編、がっつり到着しております。

総行程を気にかけて頂けたのが、密かに嬉しいっす!

絵文ともども、詳細はまた後日に改めて!

来月の今頃には。



どら★公式によると、総集編の発送予定日は6月中旬とのこと。

総集編が到着するまでに過去のエルスPCを描くという野望は
諦めムードになりつつも、それでも、ちょっと気合い入れての
どら★打ち上げ絵を描きたい!という野望は捨てないでいたいです。
とかそんな感じで練習を兼ねて、ローザのラクガキ1枚。
こころもち頭身高めを目指してみた風味ですね。

どら★全リアの発送は予定どおりに完了しているようなので、
総集編のほうもヒトツよろしくです!

来月の今頃には、手元に到着しているのでしょうか?

前作の様に、発送日になってから延期のお知らせとかは勘弁な!

やる気でろー!



なんだか最近お疲れぎみ(私が)なので、
なんだか無性に元気な絵が書きたくなってのラクガキ1枚。

どら★のローザ。

途中、平気で知人男性をばきばき殴ったりしていたローザの、
最終回でのデレっぷりは予想以上でした!(笑)

そのうち、がっつり気合いを入れた打ち上げ絵を描きたいなぁ!

と、一息ついたところで、現実に戻ってきます(笑)。

総集編はあれです、盛夏あたりだと予想してみます(遠い目)。

君に決めた?



どら★会誌最終号の投稿絵のカラー版です。
コスパーレで君に決めた!ごっこ──という設定で描きました。

会誌がこれなら、リアでは思いがけずプロポーズしてて、
なんだか素敵にニヤニヤな最終回でした。
野望に一歩、近付いた!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COUNTER

PROFILE

うすしお

Author:うすしお
・日記とラクガキ
・PBMは勇者02nd
・まったりと艦これ
・シンケンジャー緑黄派
・拍手/私信は↓こちらから

 

CATEGORIES

・勇者02nd (31)
・艦これ (10)
・ゴダダダ (40)
・勇者!? (78)
・勇者!?プラリア (3)
・どら★ (60)
・どら★便利ツール (2)
・KINGS (20)
・裏表/PBM話 (3)
・その他のPBM (3)
・シンケンジャー (25)
・漫画&ゲーム (30)
・ラクガキ (40)
・日記 (75)

LINKS

Search this site.

