2017-07



ひさびさに。



そんなこんなで、ふと懐かしくなって、
久々に勇者!?のPCヤツカを描いてみましたの巻。

あれから、2000年。

というわけで、勇者2ndのPCは心機一転。
前作のPCとは無関係に作ってみたのですが、改めて見るとこう、
どちらも思いっきり全力で黒髪ロングで白シャツですがな!?
けど、それは、どちらもPCとかPBMとか関係なしに、
個人的に大好物とかそんなアレなので、仕方ない、そんなアレ。

うちのPC、わり黒髪率高いし、ロング率も高いんじゃないかなと。

あと、獣人なのも好きだから仕方ない、そんなアレ。
勇者2ndでは外見的な獣度は低いというかゼロ?ですけども。

はれ時々なにか。



ラクガキリハビリがてら、勇者!?のヤツカを描いてみました。

最初は某NPCさんを描こうと思っていたんですけど、
理想に画力が追いつかないという、あるある!な展開に。
あぁでも、公式絵が出ていない今なら、捏造も許されると思うんだ!?
某NPCさんのあの場面における心情とか色々を想像するだけで、
PL的には今なお余裕で机バンバンできちゃうんで!

あと、格好だけはイツカさんなヤツカも描いてみたいと思いつつ、
むしろ、逆(格好だけはヤツカなイツカさん)を描いた方が
描きやすいんじゃないかな?という気もします。

バージョン5.5。



久々に勇者!?PCのヤツカを描いてみましたの巻。

そういえば、第5回の共通リアが公開された頃は、
なんだかドタバタしていて、アレコレ語れてなかった感が……!

なので、勢いで以下に、ちょこっとだけ。

Read More »

はぴばすでー、勇者!?



今さっき、ふと気づいたんですが、
勇者!?が始動して(ブログ公開&PC募集が始まって)
丁度1年くらい! ですよ!!

そんなわけで、少し遅れてではありますけれども、

はぴばすでー! 勇者!?

1年間、お世話になりました。
これからもまた、お世話になります。

上のラクガキは、勇者!?1周年に気づく前にラクガキしてた
「FF4のパロポロみたいに、ふたりがけとかできたら可愛いのに☆」
という過去妄想であって、1周年とは関係ないアレで恐縮なのですが、
キラキラが目出たい感じだったので、とりあえずのとりいそぎで!

言葉にできない。



嘘でもいいから、幸せそうな絵が描きたかってん!

そんなわけで、ラクガキ1枚。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COUNTER

PROFILE

うすしお

Author:うすしお
・日記とラクガキ
・PBMは勇者02nd
・まったりと艦これ
・シンケンジャー緑黄派
・拍手/私信は↓こちらから

 

CATEGORIES

・勇者02nd (31)
・艦これ (10)
・ゴダダダ (40)
・勇者!? (78)
・勇者!?プラリア (3)
・どら★ (60)
・どら★便利ツール (2)
・KINGS (20)
・裏表/PBM話 (3)
・その他のPBM (3)
・シンケンジャー (25)
・漫画&ゲーム (30)
・ラクガキ (40)
・日記 (75)

LINKS

Search this site.

