2024-03

年末につき。

年末なので、年末なりに、アレコレと。
せめてゴダダダネタを箇条書きで更新してみますのココロで。

・ゴダダダ第5回分の会費は無事に購入できました。
 前回記事でギャーギャー喚いていた会費の件はどうにかこうにか。
 公式の対応の悪さや遅さにはストレスが溜まる一方でしたが、
 それはそれ「マスターは何も悪くないのです!」という一心で、
 「とにかくアクションは楽しく書こう!」と思いました。

・ゴダダダ第5回アクション投函しました!
 いつもは早め(1週間前とか)に投函しちゃうほうなんですが、
 そもそも会費が買えるかどうかもわからないしと、
 今回はギリギリまで引っ張って、久々の〆切前日投函に!
 地方民として、コレは……し、心臓に悪すぎるよ、ママン!?
 追跡で〆切当日に到着したことを確認して、ホッと一息。
 でもギリギリ一杯の葛藤もまた、楽しかったのです!
 けれども、あれです。
 アクションについてギリギリまで葛藤するのは楽しいですが、
 会費についてギリギリまで心配させられるのは、勘弁な!

・ゴダダダ外伝リア
 魔王ことシューベルトさんの話が面白かったです。
 上岡さんは前回の一般人の女の子の話もとても良かったので、
 なんて上手い人だろう!と世界の片隅から憧れてみます。

・偉人チャットそしてメディチさん
 メディチさんの祀徒が一人もいないって……マジですか!?
 追加祭主の中では、否、初期祭主を加えてもなお、
 私的には一番ヒットな祭主さんなんですけど!
 まぁ……当方の懐事情で、メディチさんでの新規登録には
 至らなかったんですけども……ごめんよううぅう!!
 というか、メディチさん。
 マリア・テレジア陣営だったのが……何とも残念でしたね。
 人に霊力を貸してナンボの人なのに、
 その資本(自前の霊力)が伸びないんだもの。
 方や霊験も格好いいシューベルトさんは今を時めくジャンヌ陣営で、
 そら人気出るわ!みたいな……な、涙で前が見えないッス!

・あれ?
 箇条書きで手短に……って思ってたはずなのに、
 いつもより文章量が多くなってしまっている不思議。
 それもこれもメディチさんのせい、たぶん。

COMMENT


あけまして、おめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » ゴダダダ第4回リア、到着しました。

COUNTER

PROFILE

うすしお

Author:うすしお
・日記とラクガキ
・PBMは勇者02nd
・まったりと艦これ
・シンケンジャー緑黄派
・拍手/私信は↓こちらから

 

CATEGORIES

・勇者02nd (31)
・艦これ (10)
・ゴダダダ (40)
・勇者!? (78)
・勇者!?プラリア (3)
・どら★ (60)
・どら★便利ツール (2)
・KINGS (20)
・裏表/PBM話 (3)
・その他のPBM (4)
・シンケンジャー (25)
・漫画&ゲーム (30)
・ラクガキ (40)
・日記 (75)

LINKS

Search this site.