2017-09

スポンサーサイト


6月期アンケート結果!

公式ブログでアンケート結果が発表されていたわけですが!

わあああぁい! ありがとうございます!!(>人<)

アデリーを気にしてくださったかた、雨が似合うに1票くださったかた、
ほんとうにありがたやです!!
どちらかといえば水属性よりなPCではあったのですが、
まだ始まったばかりの段階で雨(水)なイメージを感じていただけたことが、
なんというかこう、とても嬉しいです(^^)

そして、さまざまな結果とコメントを拝見できたのもありがたやで!
まとめて公開してくださったマスターさんにありがたや〜!!

あとあと、6月期アンケート結果と一緒に、
PCさんを描いても良いかどうかのアンケートまとめもアップされていたので、
いそいそと描かせていただいたものの、あくまで想像図なので、
なんというかこう、イメージと違ってたらごめんなさいとかそんな感じで、
誰を描いたかは絵の下に折り畳んでおきますというチキンハート。



ぼくの考えた、ウィルヘルミナさん。

エルフでメガネでおさげという描写をもとにキチンと真面目そうに、
かつ、紙を見て瞳キラッキラな感じで、こう!
大きなおさげは真後ろorサイドから前に垂らすかで悩みましたが、
悩んだ末にどっちでもいけそうな感じにしてみましたという折衷案で。

あくまで「ぼくの考えた」なので「こんなんちゃうわー!」って
そっとスルーしていただいても全然だいじょうぶなやつです!

なんというかこう、まず私自身が紙とかペンとか万年筆とかが好きで、
給料の大半をそのあたりに突っ込むという気持ちは多いに理解できるし、
でもってPCのアデリーのほうもですね、この電子な時代に、
敢えて油絵というアナログ技法に固執する父を持っているものですから、
もしアデリーがウィルヘルミナさんと出会うことがあれば、
敢えて紙とペンにこだわる情熱に何か感じ入るところがあっても
不思議じゃないなぁとか、そんなことを思いました。

COMMENT


WIKIに登録してみました! «  | BLOG TOP |  » 第1回アクション、送信してまいりました!

COUNTER

PROFILE

うすしお

Author:うすしお
・日記とラクガキ
・PBMは勇者02nd
・まったりと艦これ
・シンケンジャー緑黄派
・拍手/私信は↓こちらから

 

CATEGORIES

・勇者02nd (31)
・艦これ (10)
・ゴダダダ (40)
・勇者!? (78)
・勇者!?プラリア (3)
・どら★ (60)
・どら★便利ツール (2)
・KINGS (20)
・裏表/PBM話 (3)
・その他のPBM (3)
・シンケンジャー (25)
・漫画&ゲーム (30)
・ラクガキ (40)
・日記 (75)

LINKS

Search this site.

