2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇麗でいること。

第0回リアを拝見してから書こうと思っていた、アデリーのプラリア。

世界崩壊前のアデリーの日常、世界崩壊後の今の心境を、
リアでいただいた描写も取り込みつつ、コンパクトにまとめてみました。

第0回リアと第1回アクションの狭間、その心境、みたいな小咄です。

以下に折り畳んでおきますね。

Read More »

アズちゃん。



チカヤさん、ルインさん、ときたので、
その流れでアズリエルちゃんを書いてみましたの巻。
好奇心旺盛そうなイメージで、こう!

アズちゃんが明るく接してくれたおかげで、
アデリーもあれこれ皆さんとお話できてる気が、ありがたや……!!
という意味で、とても恩人。

ふわっふわの髪と耳に、ふわっふわのエプロンドレス。
かわいいは正義!の具現のようなデザインがたまらんとです!!

ウサギだけにバニーさんもありかなと一瞬かんがえたのですが、
いや、まだ11歳だし! ゲームもはじまったばかりだし!
とかなんとか、そんなかんじでとりあえず今回は自重しましたです。

キックの鬼。



チカヤさんといいルインさんといい、
青シナリオの大人NPCたちはこぞってワガママボディですね!
けしからん!!(良い意味で)

そんなこんなで、カッとなってルインさんをラクガキしてみましたの巻。
色は仮に置いてみた色なので、そこは公式発表待ちで!

そして、作業の合間に少しずつポチポチ書き進めてた
次回アクションができあがったんですけど、
とりあえずもう何日か寝かせてから読み返してみようと思います。

なんとなくですけど、私の場合、初回〜序盤のアクションは、
キャラのイメージをつかんでもらうため&わかりやすくするために
キャラ口調のセリフをいくつか入れる傾向があるんですが、
そのぶん、文字数が増えてしまうというか、なんというかこう!

エルスの時はエルスなりに、枠の中に収めてきたんですけど、
枠がないと、なんというかこう、ふえるワカメちゃん。

がりがりくん。



青のチカえもんこと、チカヤさん。

チカヤさんの公式絵は、なんといかこう、
プログラマーでありながら脱いだらすごそうなところがいい!
と思うわけですよ、けしからん!(←むしろ私が)

でもって、普段からお姫様×2にアレコレ言われているのもあって、
風呂と風呂上がりが一人になれる憩いのひとときというかなんというか、
風呂上がりに「ふぅやれやれ」ってアイスとかかじってそうだなとか、
そういうのが似合いそうだなって思った末のラクガキでした。

そういえば、青シェルターって、嗜好品あるのかな?
あるとしたら、わりと保存が利くお酒とかタバコとかくらい、かな?

すぺしゃるー!



チカえもんとアズミちゃんとか描いてるうちに、
勇者02nd公式サイトに「SPECIAL」という項目が爆誕してて、
あ、あああ、あでりー、公式絵のアデリーがですね!?

安心してください! はいてますよ!!

わぁい! わあああぁい!! かわいい!!!!!

アデリーを描いていただけたこともめちゃくちゃ嬉しいですし、
他のPCさんたちの公式絵も眼福かつありがたすぎる!!(>人<)

おおお、お疲れさまです! そして、ありがとうございます!!

そんなわけで、青シナリオつながりかつ名前が黒っぽいつながりな、
漆黒のザルスさんとアデリー・ノワールを描いてみました。
ザルスさん、洋と和のテイストのバランスがいいなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

COUNTER

PROFILE

うすしお

Author:うすしお
・日記とラクガキ
・PBMは勇者02nd
・まったりと艦これ
・シンケンジャー緑黄派
・拍手/私信は↓こちらから

 

CATEGORIES

・勇者02nd (31)
・艦これ (10)
・ゴダダダ (40)
・勇者!? (78)
・勇者!?プラリア (3)
・どら★ (60)
・どら★便利ツール (2)
・KINGS (20)
・裏表/PBM話 (3)
・その他のPBM (3)
・シンケンジャー (25)
・漫画&ゲーム (30)
・ラクガキ (40)
・日記 (75)

LINKS

Search this site.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。